UNO.

オンラインゲーム「ワールド・ネバーランド ~ゼーン大陸物語~」のプレイ日記です.

Category :  スポンサー広告
tags : 

2010/09/25
落し物.

Category :  未分類
tags : 
ナルル王国の販促映像見たよ、見たんだけどね!

アレってアレだよね・・・。
巨神兵とか火の七日間とかそんなカンジだったよね・・・
そのうち、青き衣をまといて金色の野に降り立つ人が出るのかな・・・。
そんなことより大事なことがお知らせされてないよ
キャラクターはみんなデフォルト青髪なんだろうな!
ムゲンです。

さて。
課金は切らしておいたものの、Nボクはゼーン内で粛々と生き
結婚し昇天したようです。
壮年までは近所の女の子と付き合ってたみたいだけど
老年になるなり別の女の子と結婚とは・・・やるなボク・・・鎖はどうした。
いったい何又かけてたんだいったい。きっと他にも色々よそに迷惑かけて生きてたんだろうなボク。
ラスゴウ住民の皆さま、フラフラしたボクがどうもすみませんでしたー!

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mugen00001.blog86.fc2.com/tb.php/37-e97041bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
