UNO.

オンラインゲーム「ワールド・ネバーランド ~ゼーン大陸物語~」のプレイ日記です.

Category :  スポンサー広告
tags : 

2010/08/04
リセット.

Category :  プルト
tags : 
最近、ある不安が頭から離れない。
ボク、ムゲン・ウーノがゼーンから旅立った後、紳士不在となったゼーンの乙女たちは
どうしているのだろうかと。
乙女のみなさん一人ひとりに、あなただけの紳士が見つかることをボクはいつだって
願っているよ!
ムゲンです。

さて。
人生はいつでもやり直しがきくって俗に言う。
ゼーンにはないプルトのいいところは、なんといってもやり直しがきくことだ。
金を予想外のところで使っちまった→リセット。
目を離した隙にスティーブンなんて名前の息子に引き継いじまった→リセット。
Cリーグで負ける→リセット。
アルバイトで貝を掘っちゃった→リセット。

リセット続きで人生停滞中です。2ヶ月ほど。
行く末恐ろしいわ!
とりあえず、我が家の可愛い奥さんと子供たちを紹介してこの記事を終わります。

いむいむ

いむがいつの間にか一緒に住んでました。ボクいつの間にかいむ争奪戦に勝っちゃったんだと思います。
いむが若干薄汚れているのは気のせいさ!こいつらはのらいむなんかじゃない。ないんだから・・・!

次回をお楽しみに!

コメント


ボク、ムゲン・ウーノがゼーンから旅立った後、紳士不在となったゼーンの乙女たちは
どうしているのだろうかと。
↓↓↓
紳士ドコドコ…

紳士はしらぬぁいけど…


(*´ω`)ノ ハィ 元気です(ぁ

ばばぁになって○作りに励むほど元気です!
2010/08/16 21:07  ヤヨ  URL  #CjR4k1/2  編集


>ヤヨちゃん

 紳士はね、もうゼーンのどこにもいないんだよ。
 ボクがいなくっても心を強く持ってゼーンを
 生きぬいてください。約束だよ!

 追伸:
  べつに伏せ字とかよかったけど・・・
2010/08/18 21:54  ムゲン  URL  #MDo56pwE  編集


ニセモノの紳士は淘汰されて本物の紳士だけが
残ったというわけか・・・。
ゼーンの乙女達も安心だなあ!

2ヶ月も停滞してるんだ・・・
よ!足踏み人生!
2010/08/23 01:29  アキ  URL  #-  編集


> 紳士

本物の紳士とかマジいるんなら
そいつと戦うためにボクはゼーンに戻るよ。
でもそんなことにはなりっこないのは分かってる。
切ないし空しい。でもそれが人生さ。
停滞生活は3か月目に入ったけど何かー!
2010/09/04 22:30  ムゲン  URL  #MDo56pwE  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mugen00001.blog86.fc2.com/tb.php/36-d4305c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
