UNO.

オンラインゲーム「ワールド・ネバーランド ~ゼーン大陸物語~」のプレイ日記です.

Category :  スポンサー広告
tags : 

2010/07/17
さよなら.

Category :  14代目ムゲン
tags : 
引退して1週間(?)経ちました。

直接さよならできなかった人ゴメンなさい。あんまりボクとの別れのために
時間を使ってもらうのも申し訳なかったので黙って去りました。

直接さよならした人ゴメンなさい、そしてありがとう。貴重な時間をお別れに使ってもらいましたが
許して下さいボクまったく反省してませんけど。
この身は離れても心はいつでもあなたの傍に!
ムゲンです。

さて。
課金切れの都合で、母ちはやの葬儀が不可能になったボクは、
旅立つ前に恩師オワリネさんに後を託したのでした。



オワリネさんは約束を守ってくれました。ボクの母を見送ってくれたのです。

2010y07m16d_100523650.jpg

お別れのときです。オワリネさんが青髪ですね!ステキです。

2010y07m16d_100730791.jpg

母の負けず嫌いという性格は最後まで直らなかったようです。

2010y07m16d_103053509.jpg

家を出た時。なんか居候の女子が出張って映ってますね!

2010y07m16d_103118009.jpg

催事場へ出発です。宵宮さんの露店の前を通過。宵宮さん元気そうでよかったw

2010y07m16d_103130900.jpg

お店の前を通過。もうお店で寄り道しないよね。

2010y07m16d_103336572.jpg

催事場に到着し昇天の儀式を申し込む母。中身のないボクも来てました!
サンティナのどんくさい服着てなくってよかったなあ・・・

2010y07m16d_103345322.jpg

遅れて居候の女子トゥーイ(老年)が到着。

2010y07m16d_103710353.jpg

さようならお母さん。

2010y07m16d_123040634.jpg

最後までピンク髪だった母、そして父までピンク髪にしてしまった母よ、安らかに。

ボク自身では看取れなかったけれど、母が催事場でちゃんと昇天してくれて
安心しました。これで、ゼーンでのボクの心残りはなくなったと思います。
所持金ランキングも29位までいったしな・・・!

オワリネさん、最後の最後までありがとうございました。大感謝!愛してますw

それでは皆様、このムゲン、ゼーンではこれでホントにお別れです。
今までありがとうございました!皆さまどうぞお元気で。

(撮影:オワリネ デルフィン嬢)
(葬儀手配:オワリネ デルフィン嬢、ムゲン ウーノ)

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mugen00001.blog86.fc2.com/tb.php/35-b191d416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
