FC2ブログ

UNO.

オンラインゲーム「ワールド・ネバーランド ~ゼーン大陸物語~」のプレイ日記です.

Category :  スポンサー広告
tags : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/06/16
ネジ巻き.

Category :  13代目ムゲン
tags : 
過去に戻れたら。誰しもそう願う時があるはずだ。
過ぎた日を巻き戻すことができたなら。あの楽しかった頃に戻れたら。
そうできたらどんなにいいかと思う。でもそれを願うのも詮無いことだ。
永遠を願うことも同じく。

ゼーン大陸がなくなってしまうのだという。
これは別れを意味している。ささやかな楽しみとの、そして2年間の
苦楽を共にした友人たちとの。
この試練の時に臨み、ボクは最近思いだすことがある。

ゼーン大陸に来て間もないころ、ボクはある人から鉄200をいただいた
ことがあった。
新人の頃の鉄200といえばとてつもない一財産だ。ボクはその財産を、
ありがたく使わせていただこうとした。
結果的にボクは鉄を使うことはできなかった。
Mのボクが使わせていただくその前に、Aのボクが鉄200を納品して
しまっていたのだ。
ボクはショックだった。鉄を使えなかったことに対してではない。
ボクに鉄をくれた人、彼に対して申し訳なかったのだ。
鉄をちゃんと使って、「ホントに助かりましたありがとう!」と言いたかった。
それをAのバカが納品なんてしやがるから・・!

この件について彼に話をしたのは1年後のことだった。
こういうわけであの時もらった鉄は使えなかった、申し訳なかったと。
彼は笑った。

「なんだそんなことw」

そしてこう言った。

「言ってくれれば、新人の頃だったら何度でもあげたのにww」

マジかよ!

過去に戻れたら。誰しもそう願う時があるはずだ。
ボクは思う。
ボクが時間を巻き戻すなら、絶対あの鉄納品の直後だと・・・。

ムゲンです。

さて。

もうすぐゼーン終わっちゃうけど、お互い自分の思う通りの
決着をつけようぜ!

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mugen00001.blog86.fc2.com/tb.php/34-4c49b92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。