FC2ブログ

UNO.

オンラインゲーム「ワールド・ネバーランド ~ゼーン大陸物語~」のプレイ日記です.

Category :  スポンサー広告
tags : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/05/30
花束の人.

Category :  13代目ムゲン
tags : 
20100529_1.png

ボクは初代からずっと青髪なんですが、
今世は何故かピンク髪です。
なぜこういう事態に陥ったかについては敢えて語らずに
おこうと思います、グズグズ言うのは男らしくない。
でもどうか皆さんにはボクの髪が青だと思いこんでいてほしい。
ピンク髪もキライじゃないよ!でも青髪じゃなければボクでは
ない。なんでこうなっちゃったんだろうピンク髪になんて
なりたくなかったのに!あの時そもそも(略)
ボクが財布を出すのが既におかしいしだいたい(略)
とにかくお金を出してまでこんな髪になりたくなかっ(略)
ムゲンです。

さて。
先日、うっかりポケットに出しっぱなしにしていた花束が
5つほど消えていました。
Aのボクが奥さんに渡したのかと思っていたのですが、
実は・・・。

実は花束は、Aが試合場で仲良くなった見知らぬ女の子に渡していた
らしいのでした。
工房で偶然、ボクに花束をもらってしまったらしい方と出会いまして。
Aのボクが押しつけた3個の花束をその方は快くもらって
下さったようです。
Aのボクが花束を渡した相手がいい人で良かった。ストーカー扱い
されなくってホントに良かった。

でもさあ。

消えていた花束は5個なんだよね。
あとの2個はどこ行っちゃったの?不思議だよ。
きっと今度こそ奥さんに渡してるんだと思います。奥さんに渡したんだって思いたい!
だけどボクに花束を渡されてしまった誰かさんがまた出てきたら、
どうするかはボクもう決めてる。土下座するって決めてる・・・!

花束を(勝手に)渡す旅。完。多分。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mugen00001.blog86.fc2.com/tb.php/33-36a8d3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。