UNO.

オンラインゲーム「ワールド・ネバーランド ~ゼーン大陸物語~」のプレイ日記です.

Category :  スポンサー広告
tags : 

2010/05/16
ボクと彼女⑤

Category :  [番外]ボクと彼女.
tags : 
「背比べ」

NN婚へ興味を持ったちはや。
彼女の妹とボクの親戚の男、この二人の縁組に成功した
5代目ちはやは次なる縁組を成立させるべく、ターゲット
のN伯母イザベル、N親戚ロドリゴをラスゴウの催事場へ呼ぶのでした。
ロドリゴは指定時間通りに現れたのですが、イザベルが
なかなか姿を見せません。

====================================================

その頃ちーちゃんは青年になったばかり、ボクはとうに成人した
後だった。
催事場でイザベルを待ちながら、ちーちゃんが突然言い出した。

「青年ってまだ体がちょっと小さいんだね」

ちーちゃんの新たな発見。それは青年と成人では身体のサイズが
違うということだ。

「ほら」

ボクの隣に並ぶちーさま。
二人を比べると、確かにボクの背の方が大きい。なんということだろう。
そうだったのだ、青年と成人では身体のサイズが違ったのだ
そんなわけねぇ。

ボク「背が違うように見えるのは、ボク男だからじゃ・・・」
ちー「そ、そうなのかなそうなのかな。年を召した女こないかな」

ちょうどそこへ、年を召した女イザベルが催事場へやってきた。
ちーちゃんは早速イザベル伯母に飛びかかり、無理やり背比べを
してみる。そうしてそっと伯母の傍を離れてボクのところへ戻ってきた。

「ごめん一緒だったかも・・・」

納得してくれてよかったよ。

ちー「男って微妙にでぶなのか・・・」
ボク「背が高いだけだろww」
ちー「一回り巨大だよ!」
ボク「男ですから・・・」
ちー「でぶ!でぶ!><。メタボなおなかが!」
ボク「メタボじゃないw」

納得してくれてよかったよ。

----------------------------------------------------------------------

ちーさまが発見した、「青年の身体は成人より小さい説」。
計算ではなく素で言ってました。
最後はボクをぞんぶんにメタボ呼ばわりしたので気が済んだと思います。
ちーさまめ!実は天然だって知ってたよ。

コメント


当人ですら忘れていた思い込みを・・・!
こ、このでぶ><。
2010/06/19 00:40  ちはや  URL  #-  編集


ちーちゃん>

 >当人ですら忘れていた思い込みを・・・!

 ボクは今でも覚えてます。

 キミの思い込みの内容が斬新すぎたこと。

 キミがN家族の鎖を外さないまま相手とくっつけようとしてたこと。

 みんないい思い出だよ。
 ボク、いつまでも忘れません・・・!
2010/06/20 01:25  ムゲン  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mugen00001.blog86.fc2.com/tb.php/29-3a64dbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
