UNO.

オンラインゲーム「ワールド・ネバーランド ~ゼーン大陸物語~」のプレイ日記です.

Category :  スポンサー広告
tags : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  11代目ムゲン
tags : 
こんにちは!皆さま先日のバレンタインはいかがお過ごしでしたか?
あの日のボクは姉の茶葉に、チョコを渡すからと呼びだされました。

20100228_0.png

チョコを渡すからと呼びだされました。

今年は、昔からお世話になっている大先輩の女の子二人に
ボクからの一方通行なチョコが渡りました。
二人とも喜んでくれたみたい!
一人はチョコを渡した相手を確認せず食べちゃったらしいけど・・・。

20100228_1.png

チョコが欲しくて跪いたんじゃないですから!
ムゲンです。

さて。
ボクのポケットと家の倉庫は、けっこう散らかっています。
「きったねー倉庫」と蔑まれ、「倉庫を整理できないやつなんて」とバカに
されます。ボクはかなりへっちゃらです。
今日は、ボクの倉庫の散らかり具合を皆さんにちょっとだけ見ていただこうと
思います。

20100228_2.png

これは4ページ目ですね。木のパネルは、大工修理能力を上げるために
わざと壊してとっておいてあるものです。一番左上端にあるジェルバ風スタンドは、
壊すつもりなかったのに壊れたものです。分身が初代の頃、シルさんからもらった
やつだったかな!シルさんゴメンw

20100228_3.png

8ページ目、9ページ目は墓石に占領されています。
ルマ・カザグ夫妻がうちの店に大量に置いていったものです。

20100228_4.png

10ページ目の木箱もあの夫婦が置いていったもので・・・。
まったく・・・ホントろくでもない二人だったよな・・・。

20100228_LAST.png

このページは、半月ほどボクの悩みの種になっていました。
このチョコを、2月14日に使おうか使うまいかと・・・。
でも、引退した友達の大事な遺産だもの。結局使わないでとっておくことにし、
ボクは自分の手作りチョコでバレンタインに臨んだのでした。

<2月14日>
ボク「渡したチョコ、手作りだよ」
茶葉「男の手作りチョコなんて・・・」

引いたフリしてたけど、姉は結構感動してくれてたと思います!

コメント


前ボクが見たときはもっとこう・・・なんというか
驚天動地な感じだったはずなんだけどおか
しいなあ・・・と思ったら、木箱やら墓が丁寧に
ならんでたからいつもより綺麗に見えたんだね!
感謝してほしいかな!
2010/03/01 22:20  アキ  URL  #-  編集


同じ種類がちゃんと並んでいるだけアキ君よりは綺麗だと思います…!

じぇ、ジェルバ風スタンド!w
その代まで持っていてくれてることが嬉しいので壊れてることは気にしないよ!

今は逆チョコの時代だし…オトメンの時代でもあるしチョコ渡すメンズもありかな。
私にもください!
2010/03/04 15:52  シルヴィア  URL  #-  編集


紳士>

こないだも言いましたけど、ボクこの家に初代から
住んでるから。
その割にはけっこう片付いてる倉庫だと自負してるから!
でも資材とか服を箱に入れるのは面倒くさいよね・・・。
木箱やら墓、そろそろ引き取りにきてもらえませんか?
2010/03/15 00:57  ムゲン  URL  #MDo56pwE  編集


シルさん>

紳士は、人の倉庫は見といて自分のはボクに見せてくれないんだよ
フェアじゃないよね・・・!
今度紳士の倉庫のこともっと教えてください。

>じぇ、ジェルバ風スタンド!w
ジェルバ風スタンドだけじゃない。あの頃一緒にもらった
丸飾り棚もスタンドミラーも健在です!どっちもBってるんだけど
健在ってことにしといて・・・。

チョコは、まずシルさんがくれるかなって信じてます!
2010/03/15 00:58  ムゲン  URL  #MDo56pwE  編集


振り上げた拳を下ろすことができなかった姉のムネンを察して欲しい・・・!

チョコありがとう!でも男の手作りチョコはちょっと・・・
あ、う、うん!感動?!した!したよ!

来年は現金でお願いね(η*‘∀‘)η
嘘ですすいません!
2010/04/03 05:17  茶葉  URL  #-  編集


姉>
 >振り上げた拳を下ろすことができなかった姉のムネンを察して欲しい・・・!
 バレンタインでは一応色々自重してくれたこと、うれしかったです。
 ボクもチョコを手作りした甲斐があったというもの・・・!

 >来年は現金でお願いね(η*‘∀‘)η
 来年も手作りチョコって決めてるから、その時はまたありがたく受け取るといいよ!
2010/04/10 01:26  ムゲン  URL  #MDo56pwE  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mugen00001.blog86.fc2.com/tb.php/22-dfb132cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。