FC2ブログ

UNO.

オンラインゲーム「ワールド・ネバーランド ~ゼーン大陸物語~」のプレイ日記です.

Category :  スポンサー広告
tags : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/12/31
まあいっか!

Category :  10代目ムゲン
tags : 
引き継ぎ間近でもあるし、ゼーンに降り立って今世が初めての
☆4でもあるしということで、思い切って武術長に立候補しました。
15分の選挙活動の結果、3票を獲得し当選。
や、やったね・・・。

20091230_1.png

こんな武術人らしくない武術人なボクでも、武術長になったら色々
やりたいこととか抱負とかあったわけです。
害獣倒したり「庭園は開園できましたご利用ください」と告知したり、
掲示板で「カプ様退治ありがとうございました」とか言ったりさ。
へへ、カッコイイよね武術長。

実際は、害獣を倒したりなんぞできず「開園できませんでした」
と情けない報告しかできず、害獣退治の報告は1件もなかったわけですけど
まあいっか・・・。
できないかなって思ってた開園の儀はできたしさ!
開園できるかできないかより、妻のチャンヘッド姿にその場の注目が
集まっちゃったけどさ。続きまして紳士のチカチカした姿にその場の
注目が・・・。

20091230_2.png

まあいっか。いいよ、いい。いいのこれで。アタイ、いいの。はぁ・・・。

そんなこんななボクも、10代目の人生を終えようとしています。
そして今年も終わろうとしています。
今年も色々あったなあ。この場を借りてちょっとだけ。

ボクは、いつだって強くなりたいって思ってます。
強いっていうのは、つらいことや「ちくしょう!」って思っちゃうことに、
どこまでも黙って耐えられることじゃないかって思うんです。
そして、自分の心の底から「あいつ!」って思う人のことも許せることかなって。
皆さんも、周りにいる「ちょっと好きじゃないな」っていう人のことを、許して
あげてください。「あいつ!」って思う人のことを許してあげてください。
とりあえず、ボクの所業とかやらかしちゃったことを最優先で許してください。
それが世界の(おもにボクの)平和につながると思うから・・・!

次回からは11代目ムゲンが皆様をお迎えします。
2010年もよろしくお願いいたします!


コメント


誠に仰る通りかと思います。強さとは許容
できることかと・・・!
だからムゲン君には今年貴方に対して
強くなってもらいたい一心で働いてきた粗相は
全て許してもらいたいし、来年働く数々の粗相
も全て許してもらいたい!2010年もよろしくお
願いいたします!
2009/12/31 16:03  ロジ  URL  #-  編集


あなたの晴れの舞台に注目を独占してしまって
ごめんなさいね・・・これも際立つ美貌が全て悪いのね!(η*‘∀‘)η

去年あなたを苦しめた暴言も今年あなたを苦しめる更なる暴言も全てはあなたを思いやっての言わば
愛情なのです。
よろこんで被爆するがいいよ!
2010年もよろしくお 願いします!
2010/01/10 19:51  ちはや  URL  #-  編集


紳士>

 そう、強さとはすべての苦しみを耐え抜く力を持つこと。
 そして、己に対するこの世の理不尽の何もかもを許す心。
 去年のあなたのボクに対する所業を、ボクはすべて許します。
 だってボクは強くありたいから。
 でも今年やらかすことは今年の年末に謝ってください・・・。

ちーちゃん>

 あの姿で出歩ける妻の精神力には改めて頭が下がりました。
 美貌というかなんというか・・・
 とりあえず、どんな姿になろうとボクはいつだってキミの
 味方だよ!
 でも同じ姿になるのはゴメンなさい・・・。

二人とも>

>だからムゲン君には今年貴方に対して
>強くなってもらいたい一心で働いてきた粗相は
>全て許してもらいたい

>去年あなたを苦しめた暴言も今年あなたを
>苦しめる更なる暴言も全てはあなたを思いやっての言わば
>愛情なのです。

 今年のボクの目標:キミたち二人を退治すること。
2010/01/16 22:05  ムゲン  URL  #MDo56pwE  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mugen00001.blog86.fc2.com/tb.php/20-90d33021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。