FC2ブログ

UNO.

オンラインゲーム「ワールド・ネバーランド ~ゼーン大陸物語~」のプレイ日記です.

Category :  スポンサー広告
tags : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/12/13
同好会活動.

Category :  10代目ムゲン
tags : 
たとえば、ボクがビナの工房で作業していたら、ある友達二人が
「今からそっちに行く」って言うとしますよね。電波経由で。
地味に工房作業してるボクを応援しに来てくれるなんて、
あいつらいい奴らだなあ、友達っていいもんだよなって思って
待っているんですけど、彼ら、なかなかこないんですよね。

「彼女とはぐれたから途中で草むしってるよw」
「露店、了解しました!」

露店の中身よ売り切れていてしまえ。

一緒に歩いてても、いつの間にかボクの隣から離れてお買い得な露店へ
走っていくあの子たち。
ボクは彼らに「道草同好会」と名付けました。
今日も魅力的な露店はあったでしょうか。
ムゲンです。

さて。
ゼーンには、いくつか困ったスポットがあると思うんですよ。
友達に言わせると、この場所とかはちょっとなあってカンジらしいです。

20091212-2.png

ラスゴウの上のほうにある道ですね。
気分良く走っていても、草が生えてるこの場所では否応なしに
減速しなければならない。そこがいらっとするらしいです。
結局、この辺に住んでた友達はみんな引っ越しちゃったな・・・。

で、ボクなんかにとっては、この場所とか、ちょっとなあってカンジです。

20091212.png

美名から露芝に続く道ですね、ここ。
道が不必要にジグザグです。S字クランク。
走りにくいです。そりゃ草にもつまづくよ、だってジグザグなんだもん・・・。
道草する人、どうせむしるならここの草をむしってください。ここの草をな・・・!

コメント


あー!美名のあそこ確かに邪魔だよね><
あたしも嫌いで使いません!

あそこの草むしってあげたいけど
麗しき人妻の白魚のような指が傷ついたり汚れたりしちゃ大変なんで
ムゲンの前髪をむしるという事でどうかしら(η*‘∀‘)η
2009/12/20 20:38  ハヤチ  URL  #-  編集


ちーちゃん>

あの道はいかんよなぁあの道は。
ボクはバス西の実家から武術しに行くときに
仕方なく使ってます・・・。

ボクの髪の毛しっかりしてるからね。
だからボクの前髪を抜くとかいう計画はナシの方向で。
キミの白魚のような指が傷ついたり汚れたりしちゃ
大変だから。ただキミの指だけが心配だから。

追伸:草を抜くのはOKです。
2009/12/30 22:44  ムゲン  URL  #MDo56pwE  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mugen00001.blog86.fc2.com/tb.php/19-c64ae10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。