FC2ブログ

UNO.

オンラインゲーム「ワールド・ネバーランド ~ゼーン大陸物語~」のプレイ日記です.

Category :  スポンサー広告
tags : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/11/13
WANTED.

Category :  10代目ムゲン
tags : 
今までのボクは、ほとんど忍耐の連続だったと思うわけです。
オレンジに投票があった時、空色に投票があった時、
「なんで青に投票してくれないの」って思っても耐えてきた。
薄紫に投票、火炎に投票・・・・そんなことがあってもじっと耐えてきた。
赤に赤茶に黒に投票される中、青に投票されることは一度もなかった。
それでも耐えてきた。
なんの話かっていうと、例のアンケート「あなたの好きな髪の色は?」(at イコイバ)
についてなんですけれどね。

どんな髪の色が好きかなんて人それぞれ。その好みは千差万別。
個人の選択は自由でなければならない、それはこの世にあるべき道理。
道理の通る世の中であることを願っているボクだ。そんなボクの孤独などは
この際問題にされるべきではないのだ。紳士すぎてゴメンなさい。
ムゲンです。

でも、今回ばかりはアレですよ。紳士ムゲンも叫ぶつもりですよ。
だってこんなことってあるの?アリなの?

誰ですか「どれも好きじゃない」に投票したのは!!

これまでは青髪と同じ、獲得数0票の地位を不動のものとしていた「どれも好きじゃない」なのに!
今になって1票が入ってしまうとはなんたること・・・。

20091114.png

「どれも好きじゃない」はボクら青髪と一連托生じゃなかったの?
いやむしろ、青髪に票が入っても「どれも好きじゃない」は0票を保つ
べきだったんじゃなかったの・・?
飼い犬に手をかまれるとはこのこと(違うけど)
「どれも好きじゃない」よお前もか・・・。

青髪は獲得数0票のまま、押しも押されもしない最下位に席を占めることになったわけですが、
ボクはくじけません。
心から青髪を愛し、青へ投票してくれる方が現れるのを待つのみです。
青髪の人、ホントに恥ずかしがりやを卒業して!
そして「どれも好きじゃない」に投票した人。
どうせ髪の色「どれも好きじゃない」なら、青髪を好きになってくれるといいのにってボク
思ってます・・・

ところで先日、引き継いでから1つ目の宝箱を手に入れました。
今世も十代目ムゲンをどうぞよろしくお願いいたします!

200091114-2.png



コメント


ok! 「どれも好きじゃない」というそのツンデレ的主張が気に入った。
投票してくるwwwwwww

青は孤高の色・・・その気高い地位を確立させる
そのために・・・!
ああ、嫌がらせじゃないんだよ?

べ、別に好きな色なんてないんだから!><
2009/11/14 02:12  ちはや  URL  #-  編集


ムゲンさんの青を唯一のものにするため、
「どれも好きじゃない」に1票入れました。

感謝してくださいね!
2009/11/16 05:56  投票した人  URL  #R63KSl6.  編集


ちーちゃん>
 
 >投票してくるwwwwwww

 よさないか∑

 そう。青は気高くそして尊い色。
 そんな髪の色に、ちーちゃんが再びなる日も近い気がします。
 その時はお祝いしてあげるよ!

 >べ、別に好きな色なんてないんだから!><

 わかってる。
 キミがホントは青髪好きなの、ボクわかってる・・・!
2009/11/17 22:06  ムゲン  URL  #MDo56pwE  編集


投票した人さん>

 え、えーと、はじめまして?
 うちのようなブログにまで足を運んで下さってありがとうございます。
 お礼に、もしお会いできたその時にはボク、青髪染めをあなただけの
 ために作るつもりです!

 >「どれも好きじゃない」に1票入れました。
 >感謝してくださいね!

え、それはちょっと無理ですごめんなさい・・・。
2009/11/17 22:09  ムゲン  URL  #MDo56pwE  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mugen00001.blog86.fc2.com/tb.php/17-d7d5d4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。