FC2ブログ

UNO.

オンラインゲーム「ワールド・ネバーランド ~ゼーン大陸物語~」のプレイ日記です.

Category :  スポンサー広告
tags : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/09/13
秘めたる力.

Category :  9代目ムゲン
tags : 
「私は無理をしないから」って言う人が時々いますが、たまにはムリをする覚悟も
必要だってボクは思うわけです。
無理も無茶もしない人は、泥まみれになりながら這うように辿り着いた場所を知らない。その
場所にしかない栄光を知ることがない。わざわざ無理をする必要はないかもしれない。しかし
やると決めたならば、それはやりとげなければならない、やりとげるためには無茶もしなければ
ならない。
人生における最大の敗北、それは己の決断を完遂できないことであると人は心得なければ
ならないのです。
ところで先日、たまには従姉を持ち上げようと思いたちましてね。
ボク頑張りました。

「かわいいね!」
「知ってた!」
「かわいいから許すよ!」
「当然だね!」

突然ゼーンが落ちました。
やっぱり無理は禁物だと思います。敗北とかは認めない・・認めないぞ・・!
ムゲンです。

さて。
ボクは日頃から、チャットが遅いと言われていましてね。
ゼーンに来てすぐの頃は、「入力遅いなら、プロフィールカードに書くといいよ」
と言われたくらい、そのぐらい遅い・・・!
いや、このくらいやんわりと言ってくれたらいいんです。
もっとハッキリ言う人は、「ムゲンもっと早く打って」だもん・・・。
そんなボクの入力速度です。




20090912_1.png

これはタッチタイプ練習ツールの王道、フリーソフト「美佳のタイプトレーナ」の成績です。
今日の最高記録は練習回数4回目に出した、入力速度203、ミスタッチ14回。
これって、遅いの早いの・・・?我ながらまあまあって気がするんだけど・・・!
「MikaType」のサイトのランキング見たら、だいたい130位くらいだって。
普通だろ普通!なのになんでチャット遅いのボク・・・。
興味のある人は、こっそり「MikaType」ダウンロードしてね!別にこっそりじゃなくって
いいんだけど!

コメント


もっと心を込めて言わないから蔵が落ちるんだよ!
かわいいとか賢いとか美しいとか性格いいとか
事実を言っても全然持ち上げた事にならないんだからね?
もっと精進んするように!(`・ω・´)
2009/09/14 00:46  ちはや  URL  #-  編集


頑張ったよ、心をこめたよ!
でも・・・でもムリがあったんだ。ボクには所詮ムリなことだったんだ
事実に反することを並べたてることなど・・・!
そのことをゼーンのクライアントはわかってた。
おおボクの心の理解者、クライアントよ・・・。
2009/09/20 02:43  ムゲン  URL  #MDo56pwE  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mugen00001.blog86.fc2.com/tb.php/13-981dc3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。