UNO.

オンラインゲーム「ワールド・ネバーランド ~ゼーン大陸物語~」のプレイ日記です.

Category :  スポンサー広告
tags : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/10/29
忘却の果てに.

Category :  9代目ムゲン
tags : 
妻が帽子を手に入れてきました。

20091029.png

なんでそれを買っちゃうかなあ・・・。
ムゲンです。

さて。
この九代目ムゲンのカンスト値、ようやく10000を超えました。

20091029_2.png

ここにくるまで長かった・・・。感無量とはこのことか。
これまでの苦労が想い出になりやがて消えゆく、そんな時がボクにも来たってことだ。
幼く未熟だった己との決別、それはどんな男にも定められた運命。
友達が行くヌシ討伐に誘ってもらえなかったり誘ってもらっても一人だけダージ様から
逃げ出す羽目になったり、そういう苦い思い出とはおさらばなんだ。
魔法書の紙のとこで指を切ったり呪いの炎で家からボヤ出したりトイレのドアで
足の小指をはさんだり、そういうことは全部忘却の彼方なんだ!

でも、ホントに武術を志した当初は力量あげに苦労したんだ・・。
どうやったらさくさく経験値が貯まるのか、あっちこっちのサイトやブログ
調べたりしてさ。強くなってやると誓った三代目のあの頃、気がついたら
武術のこと教えてって素直に言える相手もいなかったの。へへ、孤独が
身にしみたぜ・・・。
でも結局、一人ではここまでこられなかったよ。

戦い方の基本を教えてくれたノン・フライさん、
二人組でのヌシ討伐を指導してくれた雪野さん、
ソロでのヌシ討伐を指導してくれた貝紳士、
ヌシ戦の練習につきあってくれたちーちゃん、ポカリちゃん。

ボクの今の力量は、みなさんの助けがあってこそです。ありがとう。
ここで感謝しておけばきっと魔法の包帯が降ってくるはずだ。

20091029_3.png

今世のボクは5つの宝箱を手に入れて人生の幕を閉じようとしています。
SSでは3つだけしか映ってないけどちゃんと5つあるから・・・!
これらの箱の開封は息子に託しました。
いつか愛する人ができたら一緒に開けて欲しいと思います。

それでは九代目ムゲン、これにてお別れです。
次からは息子の十代目ムゲンが皆さまをお迎えするでしょう。
皆さまどうぞお元気で。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。