UNO.

オンラインゲーム「ワールド・ネバーランド ~ゼーン大陸物語~」のプレイ日記です.

Category :  スポンサー広告
tags : 

2010/06/16
ネジ巻き.

Category :  13代目ムゲン
tags : 
過去に戻れたら。誰しもそう願う時があるはずだ。
過ぎた日を巻き戻すことができたなら。あの楽しかった頃に戻れたら。
そうできたらどんなにいいかと思う。でもそれを願うのも詮無いことだ。
永遠を願うことも同じく。

ゼーン大陸がなくなってしまうのだという。
これは別れを意味している。ささやかな楽しみとの、そして2年間の
苦楽を共にした友人たちとの。
この試練の時に臨み、ボクは最近思いだすことがある。

ゼーン大陸に来て間もないころ、ボクはある人から鉄200をいただいた
ことがあった。
新人の頃の鉄200といえばとてつもない一財産だ。ボクはその財産を、
ありがたく使わせていただこうとした。
結果的にボクは鉄を使うことはできなかった。
Mのボクが使わせていただくその前に、Aのボクが鉄200を納品して
しまっていたのだ。
ボクはショックだった。鉄を使えなかったことに対してではない。
ボクに鉄をくれた人、彼に対して申し訳なかったのだ。
鉄をちゃんと使って、「ホントに助かりましたありがとう!」と言いたかった。
それをAのバカが納品なんてしやがるから・・!

この件について彼に話をしたのは1年後のことだった。
こういうわけであの時もらった鉄は使えなかった、申し訳なかったと。
彼は笑った。

「なんだそんなことw」

そしてこう言った。

「言ってくれれば、新人の頃だったら何度でもあげたのにww」

マジかよ!

過去に戻れたら。誰しもそう願う時があるはずだ。
ボクは思う。
ボクが時間を巻き戻すなら、絶対あの鉄納品の直後だと・・・。

ムゲンです。

さて。

もうすぐゼーン終わっちゃうけど、お互い自分の思う通りの
決着をつけようぜ!

2010/05/30
花束の人.

Category :  13代目ムゲン
tags : 
20100529_1.png

ボクは初代からずっと青髪なんですが、
今世は何故かピンク髪です。
なぜこういう事態に陥ったかについては敢えて語らずに
おこうと思います、グズグズ言うのは男らしくない。
でもどうか皆さんにはボクの髪が青だと思いこんでいてほしい。
ピンク髪もキライじゃないよ!でも青髪じゃなければボクでは
ない。なんでこうなっちゃったんだろうピンク髪になんて
なりたくなかったのに!あの時そもそも(略)
ボクが財布を出すのが既におかしいしだいたい(略)
とにかくお金を出してまでこんな髪になりたくなかっ(略)
ムゲンです。

さて。
先日、うっかりポケットに出しっぱなしにしていた花束が
5つほど消えていました。
Aのボクが奥さんに渡したのかと思っていたのですが、
実は・・・。

Read More...

