UNO.

オンラインゲーム「ワールド・ネバーランド ~ゼーン大陸物語~」のプレイ日記です.

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  11代目ムゲン
tags : 
こんにちは!皆さま先日のバレンタインはいかがお過ごしでしたか?
あの日のボクは姉の茶葉に、チョコを渡すからと呼びだされました。

20100228_0.png

チョコを渡すからと呼びだされました。

今年は、昔からお世話になっている大先輩の女の子二人に
ボクからの一方通行なチョコが渡りました。
二人とも喜んでくれたみたい!
一人はチョコを渡した相手を確認せず食べちゃったらしいけど・・・。

20100228_1.png

チョコが欲しくて跪いたんじゃないですから!
ムゲンです。

さて。
ボクのポケットと家の倉庫は、けっこう散らかっています。
「きったねー倉庫」と蔑まれ、「倉庫を整理できないやつなんて」とバカに
されます。ボクはかなりへっちゃらです。
今日は、ボクの倉庫の散らかり具合を皆さんにちょっとだけ見ていただこうと
思います。

Read More...


2010/02/07
事件です.

Category :  11代目ムゲン
tags : 
美名の右端にある温泉、走れる温泉なんだなって、珍しいなって思ってた。

20100207_1.png

だって、知らなかったんだ。
あれが温泉じゃなかったなんて・・・。
走って鍛えるところだったなんて・・・。

20100207_2.png

水が青いから!温泉と同じ色だから!ま、間違えても仕方ない・・・ないんです。
気を取り直して、バエボイにあるちょっと濁った温泉いきました。
滝と同じ色の温泉なんてこりごりさ・・・。
ムゲンです。

さて。
ボクは成人し、妻を迎えました。
ボクと同時に成人した姉の茶葉もお嫁にいくことになり、
ボクは婚約の場に呼んでもらったのです。
姉の結婚相手。それは「ゲイ」と呼ばれて幾久しい彼。
ヨモギ セロくん(通称蓮君)でした。

Read More...

