UNO.

オンラインゲーム「ワールド・ネバーランド ~ゼーン大陸物語~」のプレイ日記です.

Category :  スポンサー広告
tags : 

2037/10/12
ごあいさつ.

Category :  未分類
tags : 
UNO.へようこそ。

2年半のご愛顧ありがとうございました!

uno.gif

Category :  未分類
tags : 
2年半の間、ムゲンおよびこのブログにお付き合いいただきまして
ありがとうございました。
こんなバカバカしいことをつべこべ言ってるブログにホントよく
付き合ってくれたよねみんな・・・。

ボクは既にゼーンを引退して三カ月経ってたけど、31日の夜ほど
孤独を感じたことはなかったように思うよ。今みんなでゼーンと
お別れしているんだなあとか思ったり。悲しくなりたくなくって
先にやめたくせに。

でも、ゼーンが終わった次の日に、雪野さんに聞かせてもらった
ラストコンサートでの曲を聞いてたら、「ホントに終わったんだな」
って気持ちになった。それから、みんなと一緒にゼーンとお別れ
した気持ちになれた。ちょっと泣けた。

泣けたけど、もう過去に戻れないことはわかってる。自分が既に
あたらしい一歩を踏み出してることも。
さよならゼーン大陸。さよならみんな。
ゼーンでのムゲンはひとまずこれでお別れです。
第二のゼーン大陸ができたら、その時はまたムゲン・ウーノとして
皆さんとお会いします。
さようなら皆さん。どうぞお元気で。

Mugen Uno.

以下リアル事情含めてつべこべ。

Read More...

2010/09/25
落し物.

Category :  未分類
tags : 
ナルル王国の販促映像見たよ、見たんだけどね!

アレってアレだよね・・・。
巨神兵とか火の七日間とかそんなカンジだったよね・・・
そのうち、青き衣をまといて金色の野に降り立つ人が出るのかな・・・。
そんなことより大事なことがお知らせされてないよ
キャラクターはみんなデフォルト青髪なんだろうな!
ムゲンです。

さて。
課金は切らしておいたものの、Nボクはゼーン内で粛々と生き
結婚し昇天したようです。
壮年までは近所の女の子と付き合ってたみたいだけど
老年になるなり別の女の子と結婚とは・・・やるなボク・・・鎖はどうした。
いったい何又かけてたんだいったい。きっと他にも色々よそに迷惑かけて生きてたんだろうなボク。
ラスゴウ住民の皆さま、フラフラしたボクがどうもすみませんでしたー!

2010/08/04
リセット.

Category :  プルト
tags : 
最近、ある不安が頭から離れない。
ボク、ムゲン・ウーノがゼーンから旅立った後、紳士不在となったゼーンの乙女たちは
どうしているのだろうかと。
乙女のみなさん一人ひとりに、あなただけの紳士が見つかることをボクはいつだって
願っているよ!
ムゲンです。

さて。
人生はいつでもやり直しがきくって俗に言う。
ゼーンにはないプルトのいいところは、なんといってもやり直しがきくことだ。
金を予想外のところで使っちまった→リセット。
目を離した隙にスティーブンなんて名前の息子に引き継いじまった→リセット。
Cリーグで負ける→リセット。
アルバイトで貝を掘っちゃった→リセット。

リセット続きで人生停滞中です。2ヶ月ほど。
行く末恐ろしいわ!
とりあえず、我が家の可愛い奥さんと子供たちを紹介してこの記事を終わります。

いむいむ

いむがいつの間にか一緒に住んでました。ボクいつの間にかいむ争奪戦に勝っちゃったんだと思います。
いむが若干薄汚れているのは気のせいさ!こいつらはのらいむなんかじゃない。ないんだから・・・!

次回をお楽しみに!

2010/07/17
さよなら.

Category :  14代目ムゲン
tags : 
引退して1週間(?)経ちました。

直接さよならできなかった人ゴメンなさい。あんまりボクとの別れのために
時間を使ってもらうのも申し訳なかったので黙って去りました。

直接さよならした人ゴメンなさい、そしてありがとう。貴重な時間をお別れに使ってもらいましたが
許して下さいボクまったく反省してませんけど。
この身は離れても心はいつでもあなたの傍に!
ムゲンです。

さて。
課金切れの都合で、母ちはやの葬儀が不可能になったボクは、
旅立つ前に恩師オワリネさんに後を託したのでした。


Read More...

